私は大丈夫

2016/09/26 Mon 

部下 隊長~! すっごい方がいらっしゃいます。どこからどう見てもヅラ以外のなにものでもないのに、「私は大丈夫」と開き直ったお方が~

隊長 朝っぱらから騒々しい。もうヅラなど興味ないのだ。どうでもいい!

部下 そんなことおっしゃらずに、まあ見てくださいよ。ちまたにあふれている画像を。

隊長 なぬ?! これがヅラではないとぬかしておるのか。ムムム。ヅラではないと……なるほど……

部下 なんですか、わかったような顔しちゃって。

隊長 ふむふむ、つまりだな、彼が言うにはあれはヅラではないと。つまり植毛だからヅラではない。よって、「私は大丈夫」となったのだ。

部下 大丈夫もくそも、あのヘアスタイルが大丈夫じゃない。なにをどうしてあのようなヘアスタイルをされるのか、自分は納得できません。

隊長 もういいではないか。それに、先日、心理学者の矢幡洋氏もカミングアウトをしたことだし。放っておいてあげようよ。

部下 矢幡氏のカミングアウトなんて、みんな知っていたのだから意味なし! それにしても、ヅラを取った矢幡氏、やっと心理学者に見えました。ヅラ、反対!

隊長 そんなもの個人の自由だ。

部下 いやいや、周りが気を遣いますって。ところで隊長、鼻の頭に黒い粉がついてますよ。

隊長 これは粉ではない。私は大丈夫。
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示