ばかばかしいのを通り越して名作となりました~いや、迷作やわ。

えらく結婚式にこだわるドラマのようですが、副社長夫妻は結婚式を挙げてなかったってこと?
あれだけすさまじかった妻の突然のキャラ変。
ま、ま、まさか、ミアと副社長の……?
ええええ~~~っ!

さてこのドラマ「もう二度と会いません」は耳にタコ、信用できません。
で、一年後。
会えたのが結婚式。
するか? 普通、 するか?
ドレスの試着、髪のセット、いろいろやることがあるのに、するか?
それにあの演歌歌手の両親、ほったらかしかい!
ゲンキングが参列して、なぜ親は呼ばれない、かわいそすぎる。

ところで、あの店。
東京まで買い付けにいくほどの店?
もっちゃりしたアンティークショップに見えたけど……。
ショーで披露された(ま、素人の妻が作ったものだけど)服を買い付けたところで、あの田舎町ではとても売れないわ。

で、その服に対する感想が、夫とミアとが同じだったから、改心?
いやいやいやいや、ありえません。

記憶喪失のふりを続けていると思っていたら、ほんとに喪失していたのね。
事故はイン、アメリカですよね。
その際の映像で、日本の標識が映ったような気がしたけれど、見間違いかなあ……。

とにもかくにも、文句を言いながら、楽しませていただきました。
ルリラ~~ルルリラア~~~by seiko
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示