出ました~っ!
「メス豚」発言。

「泥棒猫」「アバズレ」、そして「メス豚」
いやあ、下品。ていうか、あの嫁、上手い!
もう病気でよろよろなんて通用しないほど、回復しているではないですか。

二度と会わない、と誓っておきながら、逃避行を実行するミアと副社長。
嫁が別荘へおしかけるところは、「昼顔」を彷彿とさせました。
シンクの水をなで「ヤツはまだ近くにいる」……名探偵に変貌。

おまけに結婚式……け、け、け、結婚式~?!
だれもいない教会で、で、で~?!
意味わからん。

ジミーファンは多いようですが、付き合う前からプロポーズ、指輪は早すぎっ!
そしてミア、返事が早すぎっ!
社長と上司から始まり、どいつもこいつも頭の中は愛だの恋だのでいっぱいです。
副社長も、嫁とやり直すなど考えずに、とっとと離婚すればいいのに、もうイライラする。

ドラマ中、あの聖子ちゃんのねっとりとした歌声が。
ああ、これって、すべてわざとなのね、はい。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もツッコミ入れながらみています(笑)
とりあえず、仕事せんかい!
離婚してからにせぃ!

と。
えんえん様
お久しぶりです。

もう、ツッコミどころが多すぎて、なにから書いていいのやら状態です。
あれはツッコまれることをねらってますよね。

若い人たちはまだしも、上司のおばちゃんと社長の関係が、ただただ鳥肌ものです(笑)

管理者のみに表示