鮒鶴京都鴨川リゾートでランチをしました。
元々は老舗の料理旅館だったのですが、フレンチレストランとしてリニューアル。
結婚式も挙げられるようになっています。

五条河原町からすぐ。入り口は高瀬川、裏は鴨川に面しています。


人気の川床
IMG_6954.jpg

入ってすぐの待合室
IMG_6953.jpg

鴨川ビューのダイニングルーム
IMG_6949.jpg

オードブル
IMG_6947.jpg

スープ
IMG_6948.jpg

メインの肉
IMG_6950.jpg

メインの魚
IMG_6951.jpg

デザート
IMG_6952.jpg

これらにスパークリングワイン、パン、飲み物がついて3500円のコースです。
メインは魚か肉のどちらか一品。

美男美女のスタッフさんたちで、サービスよし、雰囲気よし。

けれどこれでは足りない!
私的には腹五分です。
まだラーメン一杯かハンバーガー1個かのり巻き一本はいけそうでした。

お料理に関してはコストパフォーマンスは低いかな。
観光客向きかなのもしれません。

くわしくはこちらをどうぞ→FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示