バカバカし過ぎてどこからツッコンでいいのやら。
途中で居眠りをしてしまいました。イカンイカン。

今回の名言
恋人の心配くらいさせろよ!

タッキーが武井に向かって言います。
恋人なんかい。知らんかったわ。
軽いなあ。

脚本もすごいが演出もすごい。

ふたりのラブシーンで武井がタッキーの頬を包みます。
ヒェ~~
なんだなんだこれは。

そしてカラオケと、おなじみエアギター。
そろそろ飽きてきました。

来週は寝たきりのタッキーの妻が目覚めるようです。

副社長の秘密って、ぜんぜん秘密じゃないやん。
離婚したいのに、結婚指輪を大事そうにしていたり、姉なのに妻のように見せかけていたり、と視聴者を驚かせたいのはわかるけど、やり方がイマイチ。
そもそも第一話では姉が病室にいなかった?

のこのこ男の部屋に入る武井も武井ですが……。
ピアスを忘れるというベタすぎな演出。

ああ、ツッコミ疲れますわ。

♪プレイバック、ブレイバック (プレイに聞こえなかったな)
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示