薄い、軽い、ぺっらぺら。
薄型テレビじゃないんだから。

ツッコミ目的で観ているのですが、つまらなすぎてさすがにリタイアしそう。

電車の事故で熱海から帰れなくなり、ホテルの部屋もなく、ふたりでお泊りって……
ベタやなあ。

仕事で新企画を立てたら、つぶれ、つぶれたら、またやり直すって、同じことのくりかえしがめんどくさい!
「はい、ロンパ」がそのままでした。

オープンハートを買いにきた客にタメ口するわ、ふられたら返品OKと言うわ。
で、その客はふられて、名指しでわざわざ会社までやっくるわ。
そんなやついるかっ!

出演者全員がダイコン。

で、タッキーの妻は双子ではないようです。
第1話で、ベッドで寝ていたのが橋本マナミのような気がしたけれど、違った?

まあ、今回はあのエアギターで笑わせてもらったので、よしとしましょう。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示