久しぶりの松嶋菜々子です。

三年の育児休暇、長っ!
せめて一年……三年となると怖くて出勤できないなあ。
受け入れ側もいろいろと思うところはあるだろうし、せめてもう少し小さくなって行ったほうが……ぼそぼそ

って、吉良奈津子はそんな当たり前の女ではありません。
とことん、エラそう。
松嶋さんの定番キャラですね。

しかし、パートならいざ知らず、部長という肩書きで最前線で働くということの難しさよ。
実母か義母がそばにいて、子供の面倒をみてもらえれば、まだましなのですが……。

そこで登場したのがベビーシッター。
う~ん、怪しい。
彼女の登場で、ストーリーは一気にミステリー化しそうです。

子供も夫もベビーシッターに盗られそうになるのでしょう。たぶん。

それにしても、あかの他人に鍵を渡して部屋に入られるのなんて、考えられません。
嫌です! キリッ!
(そういえば、うちのお隣さん、週に一度、ダスキンのおばちゃんたちが車でやってきて、お掃除しています。嫌だなんて、言っていられないのでしょうね)

で、ラストはファミリー仲良く元のさやへ、と。
たぶん。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示