あれほど皆が待ち焦がれたエアギターのシーンはなし。
来週にはあるそうなので、皆さん、テレビの前でスタンバイしましょう。

って、このドラマ
せいせいするほど薄っぺらい!

「愛人にしてください!」と、真昼間の外で告白する主人公。
明るすぎっ!
さすが原作がマンガだけのことはある。
軽い、とにかく軽いのです。

日の差す雨のシーン。
むりやり降らせてるのがまるわかり。
せめて曇りの日にしてほしかった。

そしてどしゃぶりの中でチラシくばりをするティファニー広報担当者たち。
ああ、どんどんティファニーのブランドイメージが低下していく~
って、あんなびしょびしょに濡れたチラシなんかいらんわっ!

タッキーの妻は双子ってこと?

ま、もうそんなことはどうでもいいほど、内容が空っぽのドラマです。
けれどそこが楽しい。
聖子ちゃんの挿入歌がこれまたアンマッチで、ゾゾゾっときます。
さぶ~~~
(養命酒のCMに出ている中嶋朋子のよう)
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示