ナゾの女は無表情。
過去のドラマでもよくある設定です。

そして決めゼリフ「私に売れない家はない」は「私、失敗しないんです」と同じく自信満々な女の設定。
あれこれ混ぜたようなお話なのね。

ただ不動産業界はにはうといので、職業ドラマとしては興味深いかもしれません。

ラストで一気に引き寄せられました。
主人公の住む家は、きっと安物のアパートかな、と思ったら、な、な、なんと大豪邸。
あら、お嬢様ではないですか、と思ったら、な、な、なんと事故物件。

先日、売りに出ていたチバリーヒルズの豪邸を思い出しました。

で、主人公の北川景子
てっきり中卒のヤンキー上がりかと思っていたら、な、な、なんと、大卒っ!
しっつれいいたしました~~!

人は見かけで判断しちゃいけませんね。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示