危ない石田○一

2016/07/08 Fri 

マダムA 奥様、来てます来てます。つい気を抜いちゃった石田さん。どこからどう見ても「うすっ!」

マダムB ふっくら盛り上げてはいるのですが、透けてる~

マダムA いつもは、粉をふってるのか、ふさふさしているのに、あの囲み会見での情けない頭に釘付けでしたわ。正面、横、バック、見事に透けておりました。

マダムB ところが、本日の会見。再びふっさり。やっぱり、粉ふった?

マダムA 粉って、あれですか? 散発屋さんでふってもらう黒いやつ。

マダムB ええ、あれをふると、なんとうすらハゲが黒々と豊かになりますの。うちの父がよくやってもらっておりました。

マダムA 60歳を超えると、トレンディ俳優もジジイ化して、悲しいものですわ。うん。

マダムB 「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ヘアジャム」「ヘアジャムじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠しじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠しじゃない」「ハゲ隠し」「ハゲ隠せてない」
整形・ヅラ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示