え? もう終わり?
面白すぎて、時間のたつのが早い早い。
しかも来週が最終回って、いったいどんなラストになるのでしょう。

マリアが死ぬ、で、ジ、エンドか?

二億円をアンナにあげたということは、マリアはお金に執着していないのね。

佐々木蔵之介とその妻のために、マリアが動いているようなことを言っていたけど……
幸平が彼らに何かをやらかして、そのために妻が亡くなった?
マリアは復讐のつもりで幸平と結婚したが、そのうち愛するようになってしまった?

う~ん。
自分を犠牲にしてまで蔵之介夫妻のためにするとは考えづらい。

森の中で穴を掘るシーンで、さすがにアンナは死んだ、と思ったけれど、やられました~

ゆきちゃん家のシーンはまさにホラー。
マリアも怖いけれど、ゆきちゃんのプルプルも十分怖い。

とにかく、なにがなんだか、です。

いつも思うのですが、佐藤隆太の上司、若っ!
佐藤と同僚にしか見えないので、もう少し貫禄のある俳優にしてほしい。
って、今さらですが。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示