えっ?

えっ?

ええ~~~っ!!

の連続。
おもしろすぎる。
今回は予測を裏切る展開のスタンガン大活躍シリーズでした。
ストーリーは、緒方が死んだ翌日のことだったのね。
いやあ、一日が濃すぎる。

マリアのロボットのようなセリフと動き、怖いわっ!
「いってらっしゃい」のあと、車についた手形がホラーでした。

そもそも2億円はマリアのものだったのに、自作自演の誘拐事件を起こしたばかりに、みんなに狙われるはめになったのですよね。
夫への復讐だけでないとしたら、いったいなんのための誘拐事件だったのでしょう。

宮迫が「マリアの狙いは他にある」と言っていたように、まだまだ謎が隠されています。

バカ夫伊藤英明を応援したくなるのは、あまりにバカすぎるから?
ラストのスタンガンと雄叫びには思わず「ヤッタ!」と思ってしまいました。
今回だけはぬかりなし!

安室奈美恵の曲も雰囲気にピッタリ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示