もうむちゃくちゃ。
わけがわかりません。

妻が警察にこれまでのことを説明しているんだけど、ついていけない。
ぼうっと観ているせいでセリフが入ってきませんでした。

今回のつぼは
愛人が土下座して妻が許すシーンの夫の拍手。
どこまでもアホでなんか憎めない。
伊藤英明にぴったりの役ではありませんか。

で、妻はやはり夫を愛している、でいいのかな。

二億円狙いの宮迫。
なんの権利があって狙う?
ずうずうしいにもほどがある。

そして隣人夫婦。
やはり仮面夫婦で、妻は夫にお金を払って夫役を演じてもらってる?
その夫も二億円ねらい?
いや、あんたもずうずうしいって。

とにかく展開が早くて先がよめないドラマ。
ついていくのに必死です。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示