新町六角にあるフレンチレストラン「ラ・ポルト・ド・ヴェリテ」へ行ってきました。
歯科医院の地下というわかりにくい場所にあります。



実は一休で予約してから、いろいろと口コミを読んだところ、女性スタッフが怖い、上から目線、パンのお代わりを頼みにくい雰囲気、など、サービスがとても気持ちいいという意見とともに、マイナスの意見が目についてしまいました。
すぐにキャンセルを入れようとしたところ、日が近いためなのか、電話をしなければならず、気の弱い私はあきらめることに。

で、それなら、いっそこの目で確かめてやろうじゃないか。
ほんとにサービスが悪いのか……と気持ちを入れ替え前向きに。

一歩入って不安は吹き飛びました。
とても愛想のいい女性。
気配りもよく、気持ちのいいサービスをしていただきました。

お客さんの数によるのか、店内の半分は扉で仕切られ使われていませんでした。
その扉の前にコートかけが。
う~ん、マイナス10点。

オードブル
FullSizeRender(16).jpg

スープ
IMG_6516(1).png

魚料理
IMG_6517(1).png

肉料理
IMG_6518(1).png

デザート
FullSizeRender(20).jpg

こちらは一休で3500円のコースです。

・ スパークリングワイン
・ オードブル  シーフードのマリネ フレッシュハーブのサラダ添え  見た目が美しくたっぷり野菜と生魚が美味。
・ スープ  春キャベツのポタージュスープ  
・ 魚 スズキ
・ 肉 ももと胸肉の二種
・ デザート三種

これらにパンとコーヒーor紅茶がつきます。

とにかく量が多い。
オードブルから食べ応えがあり、スープでかなり満腹。
そこに結構な大きさのスズキ、そしてメインのチキンが二種。

ラストのデザートが食べきれませんでした。

お客さんの年齢層は高め。
静かでゆっくりと食事をすることができました。

コストパフォーマンスは高いほうではないでしょうか。
このあたり、駐車場はいくらでもあるので安心です。

くわしくはこちらをどうぞ→ラ ポルト ド ヴェリテ
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示