おもしろい!
あっという間の一時間でした。

ツボはやはり木村佳乃でしょうか。
声も顔も七変化。
ファッションだってとんでます。

警察に電話するときの脳天を突き抜けたような声。
夫に毒名を言うときのドスのきいた声。
夫が自分のもとに帰ってきてくれた、と悟ったときのはしゃぎっぷり。
裾が紺色のグラデーションになった変なコート。

夫の伊藤英明だって負けてはいません。
クズはクズだけど、どこかわかりやすくて可愛らしいクズ。
愛人の相武紗季もヒステリックにパスタを食べる様に、思わず「具なしナポリタン食べたい」

火事で後輩を殺したようですが、燃えてる最中なのに、死んだってわかるの?
どこか別の場所で殺したってこと?
協力者は佐々木蔵之介で二億円山分けか……。

展開が早くて、一時間にいろいろ詰め込んでいるものだから、これから先ネタがあるのか心配になります。
失速しませんように。

見所は主人公の目頭の切れ込みですね。
長っ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示