ヒット、でました。

タイトルがいまいちでしたが、中身は充実。
好みのサスペンスです。

どんどん展開していくので、二時間ドラマかと思って番組表を見直したくらい。

木村佳乃の自作自演というのは、最初からわかっていたのですが、あの爪が出てきたときはさすがに「犯人は別にいる?」と思ってしまいました。
自分で剥がしたってこと?

あまりに外面がよすぎる妻。
隣人夫婦、後輩の男、義理家族など周りの人たちを味方につけて何をするつもり?
ただの復讐?

伊藤英明がかつぐ二億円があまりに重そうなのに、ドローンで軽々浮いたので、思わず二億円の重さとドローンの積載重量を調べてしまったわ。
すり替えたので納得でした。

バーのマスター佐々木蔵之介に、突然「これから貸切になります。ラストオーダーを」と言われた客。
普通ならキレるな。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示