『ラヴソング』第1話

2016/04/12 Tue 

声、低っ!

あのかわいい顔からあのオカリナのような低い声。
それにタバコをスパスパ。
似合わない~

最近のドラマでタバコのシーンはほとんど見かけなくなったのに、なんで若い女性たちがスパスパやっている?
女性社員たち、なんか品がないなあ。

で、福山さん。
結婚したとたん、女たちからの支持がここまで落ちるなんて。
オッサンとか、顔がたるんでいるとか……気持ちが悪いとか。

いやあ、女って怖いのね。

新人にしては、吃音という難しい役をうまくこなしていたと思います。
それほど下手とは思わなかったけれど、番宣でのふてぶてしい態度が気に入らなかったのか、彼女の評判はイマイチのよう。

まさか24歳差の恋があるとは思わないけど、月9ならやはりラブストーリー?
いやいや親子ですやん。
いくら福山さんが若く見えるからって、それはないわ。

施設で育った仲間って……そういえば昼ドラも養護施設出身でした。
家庭に恵まれない主人公だと話が作りやすいのね。

来週はどうしよあかなあ……ビミョー
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示