最後の昼ドラ

2016/03/31 Thu 

最後の昼ドラ「嵐の涙」が終わってしまいました。

楽しかった~
何回、ふき出したかわからないほど面白かったわ。

とんでもない脚本にとんでもない主役の相乗効果で、さすがラストを飾るにふさわしいドラマでした。

枝川家の秘密をバラさないかわりに里子と結婚したいと申し出るライターさん。
いったいなんの得があるというのでしょう。
頭がおかしくなった?

で、すぐに結婚はやめにした。
って、はやっ!

そして殺人並びに死体遺棄の大造さん。
すっかりスルーで旅に出る。

とにかく明るい里子さん。
やめるのも早けりゃ、決めるのも早い。
どこか知らない街に行くって、まだ子供を学校へ行かせないつもり?。

で、海岸でおにぎりを食べるふたり。
「この街でなんちゃらかんちゃら」

ええ~っ!!
まだそこにいたんかい。
さっきもらったばかりのもおにぎりをもう食べてるんかい。

せめて街を出てからにしてほしかった。
お弁当を持たせてくれた順子ちゃんもびっくりやわ。

なんやかやと言いながらも、楽しかった昼ドラ。

今後は土曜夜に移行するのね。
「火の粉」
昔、二時間ドラマでもやったし、本も読みました。
土ドラが楽しみ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示