『ナオミとカナコ』第9話

ええっ? 産むんかい!
殺人犯の母親を持つ子どもの将来が真っ暗や~
今やっている昼ドラのように、戸籍がなく学校へも行かせられないってことね。

友人のために自分の人生をめちゃくちゃにした広末。
しかも子どもをいっょに育てると言い出すし……。
ほんとどこまでカナコが好きなんでしょう。

今回、無言電話の相手が判明しました。
って、元彼女かい!
とたんにドラマが安っぽくなってしまったけれど、他が面白いので目をつむることにいたします。

もう来週が最終回。
リーさん、悪キャラかと思ったけれど、中国への逃亡を助けてくれそうな予感が……。
遺体はリーさんがどこかに隠してくれて見つけることができない→ナオミとカナコは逃亡→林さん、にやっと笑って「シライさん、ぼくとケコンしてくださいのことよ」→子ども誕生→ナオミ、カナコ、子どものスリーショット→めでたしめでたし
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示