『嵐の涙』

2016/03/08 Tue 

なんだか楽しみになっきた今日このごろ。

本日はオンチの二連発。
師匠が歌うスティービーワンダーの「可愛いアイシャ」
そして娘の「犬のおまわりさん」
食事中に立って歌いだすとはこれいかに。
リズムはいいのに音がはずれてる。

使用人がディナーのフルコース。
他の使用人にしめしがつかないわ。

昨日は昨日で、インフルエンザの注射をしたのに血液検査までされていたと気づかないサトエリ。
針を入れると抜くとでは大違いよ。
エレベーターの前で大きな声で独り言を言ってる彼女。
しかもそれは重大な秘密であるのに……。
知らぬ人が見たら気がふれたのではないかと思うよ。

サトエリには「間」というものがないのか。
妙に明るいし、返事が早い。

あのバーに客がいたことはあるのか。
なぜにヅラがふたりもいるのか(ひとりはエクステ)
エンクミがヅラにする意味はあるのか。
スランプスランプとうるさいわ!

さすが昼ドラ、あれやこれやと楽しいわ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示