『わたしを離さないで』第5話

世界観にどっぷりはまれるこのドラマ。
いいっ!
手をつなぐだけのシーンなのに、息をのんで観てしまいました。

先週あった予告のシーンがない。
校長が喫茶店で学苑の秘密を語るシーン、マダムさんと政治家らしき人たちのシーン。
ない、ないではないですか。

校長は生徒たちを守ろうとしていること、そしてそれに「絵」がかかわっているということはわかったけど、あのシーンはもうないの?
じらさないで~
 
生徒たちはクローンなので、同じ顔をした親?がいるのね。
左利きなら子も左利きだとは……ほんまかいな。
けれど「水はどこに売っていますか?」と尋ねるならまだしも、「水がほしい」と言って、すぐに地図を描く流れは変でした。

予告によると、ハーフの子は早々と解体される?
おお、こわっ!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示