『ナオミとカナコ』第5話

おもしろすぎ!
あっという間に終わってしまいました。

所詮、素人殺人。
手帳に書き込んだり、人の大勢いるところで話をしたり、空港に三人で行ったりと、油断しすぎです。
街のいたるところに防犯カメラがあるのを意識しないと……って、この素人っぽさがいいのかな。

殺人後は、ふたりでうれしそうに食事をしているし、笑顔でドアを開けるしで、危機感ゼロ。
ヤバイヤバイ。

それにしても、姉も怖いがもっと怖いのが高畑さん。
来週のふたりの笑顔を見ると、姉は失踪の原因が会社関係だと思い、内田を疑っているわけではないってことかな。

問題は高畑アルヨ。
今後、中国女の恐ろしい脅迫が始まりそう。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示