『わたしを離さないで』第4話

面白い。
陰気で未来がないドラマ。
受け付けない人にはだめだろうけど、しっかりと受け付けていますよ。

まさに家畜なのですね。
逃げても、つかまると即解体だなんて、その単語自体が怖すぎです。

あの学園だけではなく、学校は全国にあるもよう。
その中でも、あの学園の子たちは特別待遇ということでしょうか。

支援団体があるのは、そのような存在は世間に知られているってこと?
ただ、見て見ぬふりをしている人が多いのかな。
闇で臓器売買されているわけではなく、政府公認なのですね。

それにしても水川あさみがいやな女を好演しています。
本人は気づいていないのかもしれないけれど、きっと綾瀬はるかが好きでたまらないのね。
そう思うと切ない。
対して三浦春馬があまりにバカっぽくていろいろと残念。

来週は、校長の口から真実が語られそう。

「目を離さないで!」
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示