『ナオミとカナコ』第4話

うわあ、面白すぎ。
そしてイライラが加速するこのドラマ。
「24」かと思ったわ。

携帯が鳴っても、手を止めるな。
全国のどれだけの視聴者が「さっさと殺せ~!」とテレビの前で叫んだことでしょう。

計画はすんなりといかない。
何かやろうとするたびに邪魔が入る。
事件発覚後は、彼女たちのずさんな計画のせいで、あちこちからほころびが出てきそう。

社員に大きなかばんはないか、とたずねる。
会社のパソコンで検索する。
妻は妻でロープの検索。
エレベーターの中で会った業者らしき人にわざわざ〝ゴルフバッグ〟だと印象づける。
スコップを車に忘れてくるなどという、初歩的ミスまでおかしてる。

しかも、夫が寝ている横の部屋で、妻内田有紀広末涼子と殺人計画を話しているし……。

予告によると、ちゃんと殺せたよう。
しかしあの姉吉田羊がくせものです。
どうやって追い詰められるのか。
そして彼女たちはどうやって逃げ切るのか。

ああ、一週間が待てない。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示