『わたしを離さないで』第3話

面白い!
あっというまでした。

始まって20分くらいまではCMが入らず、ゆっくりと観られます。
その後9分、5分、4分という間隔でCMが入ります。

あまりにCMが多いので、何分おきに入っているのか時計で確認してみました。
最近は、こういう入り方が多いようですが、長くていいから普通に15分おきに入れてほしいわ。

で、今回。
大人のバージョンになり面白くなってきました。
同じ環境で育ったはずなのに、それぞれ個性があり、性格の悪い子は悪いままで大きくなるのね。

靴の中の発信機。
学校を出れば靴は変えられるし、逃げようと思えば逃げられそうな気がするけど、北朝鮮なみに管理されているということ?
伊藤歩が言ったように、校長たちには莫大な報酬があるってこと?
いつも冷静なのに、ときおり見せる校長のヒステリックなところがますますミステリアスです。
自分で火をつけてやけどを負わせるなんて……相当変わってる。
校長の私生活をのぞき見たい。

コテージなどというから、おしゃれな建物を想像してたらあのボロ家。
あそこで3人暮らしを始めるのでしょうか。
厳しいわりには、男女同居も許すというゆるいきまりなのね。

映画を観てみたい!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示