『ナオミとカナコ』第1話

これは面白そう。

夫からDVを受けている友人を救おうとする友情? ドラマでしょうか。

なんといってもインパクトがあったのは中国人役の高畑淳子
シリアスなドラマなのに、彼女が出てくるたびに爆笑です。
そんな中国人を前にして笑わずに演技できるとは、さすが広末涼子、女優ですね。

「いっそ二人で殺そうか、あんたの旦那」で始まる冒頭。
引き込まれるわ~

その旦那を殺して、中国人のそっくりさんと入れ替える話?
最初はそっくりさんが本当の夫の姿で、妻に銀行員だとうそをついているのかと思ったけれど、そうではないのね。

数あるDVのドラマの中で、一味違う展開になりそう。
楽しみです。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示