ぜいたくな日曜日の朝でした。

葉加瀬さんの定番曲のメドレー。
いいっ!
どれもいいっ!

花王「アジエンス」のCMに使われている『 Asian Roses』


いやあ、セクシーなメロディだこと。
全曲YouTubeで聴けるなんて、ありがたや~

司会の五嶋龍くんが初々しくて、これまたいいっ。
ギラギラしているところがなく、育ちのいいお坊ちゃまタイプです。

しばらく葉加瀬さんのコンサートに行っていないのですが、今年あたり行ってもいいかなと思った日曜の朝でした。
音楽 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
観ました、観ましたよ。
葉加瀬さんの演奏は本当に人を惹きつけますよね。

五嶋龍君はあまり好きではありませんでした。(気難しい天才のイメージが強くて)
でも、情熱大陸では、葉加瀬さんのリードが上手かったのか、すごくノッテいて、観ているこちらまで笑顔になれました。

私も、ライブに行きたくなった朝でした。
sattindollさま
観客も笑顔なんですよね。
人を幸せにするお仕事っていいなとつくづく思います。
いつもと違うアレンジの「情熱大陸」も新鮮でした。

司会者で雰囲気がガラリと変わるものですね。

管理者のみに表示