かんちがいアカデミー

2015/12/29 Tue 

今年もあと二日。
そろそろ恒例の発表の時期となりました。
が、ない!

見てみればカテゴリー「整形・ヅラ」の今年の記事はふたつだけ。

しかも、ヅラネタなのに〝隊長と部下〟ではなく〝マダムAB〟が登場しています。
なんでや。

部下 ひどい。どこかのオバハンがしゃしゃり出て、自分の出る幕ではありませんでした。

隊長 ああん? 何をしておったのか。このトウヘンボクが!

部下 オバハンが、オバハンが~!

隊長 うるさい! ヅラなどそこらへんにいくらでも転がっているではないか。

部下 はっ。それはそうなのですが、どいつもこいつも無名の方ばかりでして。この前は韓国に……そしてその前はアメリカの……

隊長 ここは日本じゃ。もうお前の言い訳など聞きとうないわ。

部下 あらん、そのツンデレがステキ。

隊長 なにい? ツルツルだとお? あ、かぶるの忘れてた。

隊長・部下 もうええわ!

ということで、今年もご訪問いただきありがとうございました。
来年はもっともっと充実した記事を書いてまいりたいと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示