どうでもええヅラ

2015/12/12 Sat 

マダムA  超有名な元サッ○ー選手。目が点になりましたわ。

マダムB  意外に若いので驚き。

マダムA  それじゃないわよ。かぶっていたじゃない。ちょこんとアレがのっていて、額から浮き上がっておりました。

マダムB  そうそう、浮いていた。それに知ってる顔と全然違ったわ。名前を聞かないとだれだかわからないくらい。

マダムA  まさかの整形&ヅラ?

マダムB  いや、さすがにそれはないと思うけど、注入くらいはしているかもね。

マダムA  おじさんのヅラなんてどうでもいいわ!

マダムB  はい、どうでもええヅラ。
整形・ヅラ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ヅラ&整形ネタ大好きです。またまた恐れ入ります!!
あのブランド好きな元サッカー選手ですか?
えんえん様
いやいや、もっともっと年配の方です。
サッカーの元祖のような(笑)
釜○といえばわかるでしょうか。
No title
ありがとうございます!すっきりしました💛

管理者のみに表示