「牡丹と薔薇」

2015/12/01 Tue 

最後の昼ドラとなる「牡丹と薔薇」が始まりました。

とばす、とばす。
みなテンション高い
あっちもこっちも大暴れ。

セリフは下品。
やっていることも下品の極み。

ああ、これがもうなくなってしまうなんて、もったいない!

ボタンとば~らは~♪ どちらがきれい~♪
と、あのころ、昭和の香るメロディを何度もくちずさんだものです。

今回のリメイク版には挿入歌があるのでしょうか。

女優の母親なんて、前のドラマであった?
ストーリーはすっかり忘れてしまっているので、新たな気持ちで観られそう。

気取らなくていい。究極のもっさり感。くっさい演技。だっさいセリフ。
「これぞ昼ドラ!」
有終の美を飾ってほしい。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示