『遺産争族』第4話

2015/11/13 Fri 

『遺産争族』第4話

おとなしいと思っていたお姉ちゃん、とうとうキレました。

父親に向かってうるさい!

いやもうほんと、おもしろい。

そして次女。
上着のボタンをはずして、カーテンにぐるぐる。
コントかい!

これまでは、婿に対して団結していた姉妹。
今度は姉妹の間で相続争いが始まるようです。
どうつもこいつも絵に描いたような強欲ぶり。
で、とうとう父親は倒れてしまう。

いよいよ佳境に入ってきました。

それにしても余貴美子って、あんなに太っていた?
エプロンつけたファッションのせい?
一応セレブなんだから、家事などせず、お手伝いを雇えばいいのに。

そして岸本加世子をお母ちゃんと呼ぶ息子。
どんなに素敵な夫でも、「お母ちゃん」なんて呼んでたら、百年の恋も冷めるわ!

お母ちゃんはお母ちゃんで、苦労自慢。
ホステスやってたって……今のお母ちゃんからは想像したくない。
能天気そうな嫁なので、あのお母ちゃんのいびりも「はい、はい」と言って納得しているよう。
ある意味、お似合いの嫁姑か?

早く向井理の闇を見たい。
そんなもん、ないか。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示