『遺産争族』第3話

2015/11/06 Fri 

『遺産争族』第3話

うわあ、途中で居眠りしてしまいました。
気づいたら、余さんが夫の机の引き出しを開けるところ。
しわを伸ばそうとしてビリッ。
芸が細かい、と思ったらここは重要なところだったのね。

向井理の「実家に帰らせていただきます」に爆笑。
これはコメディか。

いやもう、全員が下品。
葬儀屋一家はうわべは上品なのですが、言っていることは下品。
下品が際立っているのは向井母ですね。
しかも演技がうまい!

その中で新婚夫婦は清らかで純粋。
今のところ腹黒いところはなさそうですが、岸部が婿のことを「金で踊らされる男」と言っていたので、これから変わっていくのでしょうか。

嫁いびりならず、婿いびりのドラマ。
ベタなのに新鮮。

面白いといえば面白いし、つまらないといえばつまらない。
どっちやねん!

というより、昨夜は「ががばば」でもりあがっておりました。
タイトルつけが上手いなあ。
(Yahooでががばば検索)
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示