『遺産争族』第2話

2015/10/30 Fri 

『遺産争族』第2話

やっぱり面白いじゃありませんか。

岸本加世子のガッツポーズ。
息子を婿に取られた悲しみも癒えぬまに、やはり金、金、金。
室井滋の本音とともに、究極の下品全開。

今は一番ましに見える余貴美子ですが、まだまだ侮れません。

で、猫の葬式に1000万円をかける老女。
あの像以外にお金をかけるところがない。
ということは、ダイヤ入りとか?
葬儀場にかけこんできた親族たちの醜い争いはなかなかの見ものでした。

前回はジャズ葬儀、今回はペットの葬儀、ということは、毎回なにかしらネタがあるのね。
ここも楽しみのひとつです。

そして清らかなふたり。
二度目といってもさわやかな榮倉奈々
別れた夫が会員の乗馬クラブに行くなんて……ひょっとして、なかなかのしたたかものだったりして。

対して向井理
ほんとにコンビニで朝食?
嘘だったら面白いのですが、ここはほんとらしい。
けれど、河村家に入った目的が妻を幸せにすること、だなんて言わせませんよ。

結局、義父が婚姻届を出さなかったせいで相続の権利はなかった、チャンチャン、なんてことは……ないな。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示