久しぶりの○

2015/10/20 Tue 

マダムA 期待してなかったし、観てもたいして面白くなかったんだけどね。40歳過ぎてもきれいという評判の女優のえらい変わりようにびっくりしたわ。

マダムB  だれだれだれだれ
       だれ~!?

マダムA  日曜日にやっていたドラマよ。最初、彼女が登場したとき、だれだかわからなかった。よく見ると彼女だったの。頬に注入したのかな。頬がパンパンで、目元もなんか変。ちょうど「私がおばさんになったら」を歌っている歌手と似たような変化なの。

マダムB   整形してない女優と言われていたのに、やはり我慢ができなかったのね。もったいない。

マダムA  で、ドラマは途中で挫折してしまったんだけど、「ねこや」とか「はっぱや」とかのネーミングに爆笑したわ。羊羹の「とらや」、小説の「ぽっぽや」てことね。
いつもシリアスな佐藤浩市のできないオッサンキャラもなかなか面白かったわ。ま、何度も言うようだけど、途中で挫折したんだけどね。

マダムB  で、彼女は?

マダムA  見ているうちに慣れた。
整形・ヅラ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
待ってました!整形ネタ!!
しかし、わかりません。。ムズムズします。
えんえん様
清潔感があり地味な女優さんです。
妹も女優でお姉さんのほう。
NHKドラマで、階段から転げ落ち人格が入れ替わったお話の永作博美じゃないほう。

ピンポ~ン、そう、その方です!(笑)
No title
わかりました!!
すっきり!よく寝られます~^^
えんえん様
注入は整形ではないのでしょうね。
女優さんたち、みんなやってるかもです。

管理者のみに表示