『ウォーキング・デッド』シーズン6

FOXチャンネルでの初回放送のわずか4日後にスピード配信!

もう感激の極みでございます。

先月シーズン5を観終わり、また一年間待たなければならないのかと思っていたのですが、今回のこの朗報。
「Huluさん、ありがとう」と言わずにはいられませんでした。

毎週、金曜日に1話ずつ配信されるということで、先週の金曜日に第1話を観たのですが……

ついこの前、シーズン5のラストを観たばかりだというのに、もうだれがだれだかわからない状態。

記憶のスピード忘却に撃沈。

それにしてもゾンビのクォリティの高さはいかばかりか。
リアリティあり過ぎ。
っていうか、本物は知りませんが。

毎週、金曜日が楽しみになりました。



映画もホラー・サスペンスを中心に新着を片っ端から観ています。
しょうもなければ途中でやめられるのでありがたい。

最近のヒットはヒュー・ジャックマンの「プリズナーズ」。
共演の男性に「アンディ・ガルシア、全然年いってないなあ」と思っていたらジェイク・ギレンホールでした。
アンディ、さすがにそこまで若くないわ。
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示