『オトナ女子』第1話

2015/10/16 Fri 

『オトナ女子』第1話

古臭いなあ。
昔のトレンディドラマというか、月9のおばさんバージョンみたい。
ならもう、月9ババアバージョンがあってもいいのでは?
(そういえば昼ドラにあったけど、意外に面白かった)

女三人寄って、バタバタするのは「最後から二番目の恋」のよう。
途中で飽きてきました。

出会いもベタ、ストーリーもベタ。

年下の男の裏切りもありふれすぎ、というか、年下にしては斎藤工では無理がある。
あの年でメジャーデビューって、ないな。

どうせラストは江口洋介と結ばれるのでしょう。

何度も髪かきあげる篠原涼子
仕事中はまとめてほしいわっ!

そもそも恋愛アプリのCMが気持ち悪くて、男のセリフを聞くたびに鳥肌が立ちます。
女子高生ならまだしも、そんなセリフに喜ぶ大人なんていないと思うけどなあ……
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示