『無痛~診える眼~』第1話

面白かった~

刑事の上司役兵藤の「チキパってなに?」に爆笑。
イヤミな上司ですが、関西弁のインパクトで笑いをとるというセンスはなかなかです。

そして、伊藤淳史とコンビを組んでいる部下。
刑事に酔っているテンションの高い演技がツボでした。

で、伊藤さん、ちっこい。
ズボンのポケットに手を入れてカッコつけて歩いているのですが、ちっこい。
一家惨殺といえば、伊藤さん出演の「家族狩り」を思い出しました。
今回は180度違った役で一応シリアス路線のようです。

そして主人公の母さん……
ええっ! 母親役が浅田美代子? って、かわいそう。
と思っていたら「和さん」でした。
ホッ……
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示