カジュアルでふらっと行けるレストラン「かも川」。
フレンチからステーキがメインの店になっていました。

ぜいたくなスペースの玄関。階段を上がるとメインホールになっています。
150921_1250~01

春はしだれ桜が美しい
IMG_4221.jpg

オードブル                        スープ
IMG_4216.jpg
IMG_4217.jpg


ステーキ                       デザート
IMG_4220.jpg
IMG_4222.jpg



いつもガラガラなのに、この店に行って待たされたのは初めてのこと。
連休中ということもあるのでしょう。

元々、ステーキのお店でしたが、それほどアピールはしておらず、軽いフレンチというノリでした。
今回メニューを見ると、ステーキだらけ。

ガラス張りでステーキを焼くところを実演。
へ? 焼いている男性は、いつもサービスをしている方ではないですか。
調理もできる?

そして熱々の鉄板にのったステーキを持ってくると、その場でソースをかけてくれるというパフォーマンス。

周りのお客さんを見ると、みなステーキを注文しているよう。
大成功ではないですか。

2480円という驚異の値段はオーストラリア牛ならではのもの。
150gのヒレ肉を選びました。

・ オードブル    サーモン、生ハム、ムール貝、あと不明
・ スープ    かぼちゃのスープ (2種類から選べます)
・ サラダ
・ メイン    ステーキ  180gサーロインまたは150gヒレ
・ デザート    盛り合わせ
これらにパンまたはライスとコーヒーまたは紅茶がつきます。

特別おいしいというわけではないけれど、まあまあ食べ応えがありました。
いまどき、ファミレスでステーキを食べてもそこそこするのに、この値段でこれだけついているのはすごい。

以前のおしゃれなHPもなんだか庶民的なベージに変わっていました→ かも川
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示