ハンバーグが食べたくなり、ネットで検索するとトップに出てきた「とくら」
肉汁がジュワ~、手づくりハンバーグで有名なお店のようです。

人気店で、いつも表には客が列をなしているよう。
駐車場は8台。

時は土曜日の夜。
停められるかどうか不安なので、ピークをはずして夜8時前に行きました。

ラッキーなことに、駐車場は一台空いていて、客待ちもゼロ。
すんなりと入ることができました。

IMG_4040.jpg

チーズハンバーグと、スープサラダセットを注文。
店の三分の一ほどある広い厨房で働く5人の男性、期待は高まります。
若い男性たちの連携プレーが見事です。
約10分ほどで登場したハンバーグ。
お約束どおり、肉汁、ジュワ~。
これは仕掛けのあるパフォーマンスでしょう。

180gといえども、途中で「うっ」となり、最後の一口が食べられませんでした。
1200円ほどで満腹。
安い!

入店したときの生臭いにおいが気になったのですが(魚のフライのような)、ボリュームとお値段を考えるとお得感があります。

たまたまラッキーだったのでしょう、食べている最中から、外には待っているお客さんの列。
駐車場も空きを待っている車が二台もありました。

とくらの食べログ→ とくら
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示