『表参道高校合唱部!』

ノリがNHKの朝ドラみたいだなあ……って、観たことないのですが。

今回はホラーなのかと、どきどきわくわくしました。
校長所有の合宿所、ドアの向こうにひきこもりの息子がいる?(そんなドラマがありました)
あの伸びきったテープの歌声も、ラストで窓から見えた夫の姿もかなりホラーでした。

が、問題はそこではない。

歌がいい!
「心の瞳」の歌詞も、合唱もじんと胸に響きました。

劇団四季出身の堀内敬子石丸幹二のデュエットを早く聴きたい!


『エイジハラスメント』

うわあ、さすが内館作品、女達のドロドロが始まりました。
先週でキャラがすっかり変わってしまった主人公。
正義感いっぱいの純粋な女性だと思っていたのですが、意外に尻軽女でした。
親の仕事は牧場経営だと言って、お嬢様のふりをするも、バレてるし。恥ずかしい……

彼を取られた 稲森いずみの逆襲が始まるのでしょうか
子どもと夫をほったらかしにして不倫している彼女も、あんまり欲張ると、ラストで夫にバレで修羅場になりますよ。ワクワク

麻生祐未はさすがベテラン。
中年のおばさん社員キャラが完璧に出来上がってします。

そして小泉孝太郎にあの役は似合わない。
ラブシーンもダメ。
お坊ちゃまはやはりお坊ちゃま役でお願いします。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示