ホラー三昧

2015/08/16 Sun 

huluで次から次とホラーを観ています。
どれもしょーもない。

「クロユリ団地」
中盤から居眠り始め、気づいたら祈祷師みたいな手塚里美が……なんだ? こりゃ?

「悪魔のいけにえ  レザーフェイス一家の逆襲」
昔、深夜テレビで見た世にも恐ろしいホラーはこれのオリジナル版だったと納得。
逃げても逃げても追いかけてくる恐怖。
つかまると、肉をぶら下げるフックに生きた人間をぶら下げるんですよね。
痛いわっ!



「デッドクリフ」
入ってはいけない山に入ってしまう若者たち。
そこに待ち受けるのは……
中盤まではいいのですが、あいつが登場してから失速してしまいます。

「小さいおうち」
まあ、こんなものでしょう。
どぎつい映画の中で、ひとときの安らぎでした。

「フレディVSジェイソン」
途中でまたまた居眠り

なんちゃらザ・デッドのゾンビものも山盛り。
どれもこれも似たようなものです。

もっと怖い映画を観たい!
映画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示