靴はロコンドで

2015/07/20 Mon 

最近はなんでもネットで購入するようになりました。
服は怖くてできなかったのですが、それさえも買いに行くのが面倒でつい……
失敗は多々あります。

で、今回、返品ありきのロコンドで靴を買ってみました。
ネットの買い物は、服より靴のほうが恐ろしいのてすが、ロコンドは試着後30日以内なら返品OKのお店。

とりあえず三足購入してみました。
注文してから届くまで中1日。
早い!

返品用の着払いの送り状も入っていて「返品、ご遠慮なく」のありがたいムード。

一足だけ選んで、あとの二足は即返品決定。
ネットでクロネコに集荷の依頼をして完了しました。

返品はすご~く面倒くさいイメージだったのですが、ここはスムーズにできてありがたい。
送料も無料。
ファンになってしまいました。

こちら(回し者ではありません)→ ロコンド
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示