『エイジハラスメント』第2話

前回は途中で切れて、クライマックスのところを観られなかったのですが、ああなるほど、あのパターンなのですね。
主人公、啖呵の切り方が弱い。
もっと、ドスをきかせてよ。

プッとふき出すシーンがたくさんあり、なかなか楽しく観られました。
今回は「イタい」がテーマ。

結婚して子どもがいればイタくない……フムフム。
年齢を堂々と言うのは「若い」と言われたいから……フムフム

いやあ、前髪下ろして若作りしている麻生祐未の世にも恐ろしい顔のアップは、女優といえども勇気がいったでしょうに。
目の下のたるみ……怖いっ!
え? メイクじゃない? 天然?
こりゃまた失礼!

で、あの小泉と稲森のラブシーン。
エロいBGMが面白過ぎる。

稲森は既婚で小泉は未婚という設定なのでしょうか。
仕事はバリバリ、夫がいて子どもがいて、若い彼がいる……なんて贅沢!
ま、夫は虫に夢中なようでしたが。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示