海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のスビンオフかと思ったけれど、全く違いました。
わざとなのか、ウェントワースまでついていて、ややこしいタイトル。

毎週火曜日にhuluでアップされ、今のところ第三話までが視聴できます。

まだ、はまるところまでいかず、そこそこという感じ。
そんなことより「ウォーキングデッド」と「ホームランド」の続きを早くやってほしい。

海外ドラマを手当たり次第観ていますが、1、2話でリタイアするのがほとんどです。
映画も最初の10分でやめることもしばしば。

ツタヤで借りていれば、意地でもラストまで観るけれど、これもHuluだからできるんですよね。

最近は字幕ではなく吹き替え派に転向しております。
もう、文字を追うのが辛いっ!
海外ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示