『 エイジハラスメント』第1話

次々と新ドラマが始まっていますが、まだピンとくるものがありません。
企業ものが多い?

今回のこのドラマ。
脚本が内館牧子ということで、古臭い、ドロドロという先入観で観てしまいました。

録画していたのに、途中で切れてる~
パーティの準備中、要に電話がかかってくるところで終了とは、なんでやねんっ!

どこかで聞いた声だと思ったら、竹中直人がまた同じような役割なのね。
お坊ちゃまの印象が拭いきれない小泉孝太郎、年上彼女稲森いずみとのシーンに違和感が。
どうも似合わない。

男性社員が新入女子社員の主人公をもてはやし、他の女性たちが反発をしています。
若いからって……他の社員も美人ばかりなので、そんなに大差ないけどなあ……
稲森さんでも十分イケてます。

次回は途中で切れないように注意しなくちゃ。
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示