『アイムホーム』KEY6

毎回、今日こそはちゃんと観よう、と姿勢を正すのですが、いつのまにやら半分居眠りしてしまいます。

気になるのは、上戸彩の胸とお腹ばかり。

彼女がお嬢様という設定がそもそも合っていない。
最近は主婦役が多いようですが、以前の「流れ星」のヤンキーなお姉ちゃんがピッタリでした。

で、今回のあの花のシーン。
ベタな展開にしらけます。
子どもがオレンジ色の好きな母親のために花を取りに行ってがけから落ちる。
もう、わかってるし。

毎回毎回わかるのは、主人公が記憶をなくす前はとんでもない悪いやつだったってこと。
もう、いいかげん話を進めてもいいのでは?

それにしても子どもの良雄という名前。
娘がすばるで息子が良雄。
このセンス、わざとなのでしょうか?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示