『 ようこそ、わが家へ』第3話

ミステリーは好みなのですが、なぜかこのドラマはイライラします。

会社ネタが毎回同じ。
不正を暴いても暴いても逃げられるパターン。
さすがに今回は「まいりました~」となるかと思ったら、またまた謝ってるし。
そりゃ、イライラもするわ。

で、あの家族。
妹以外が全員能天気。
ピシッとせい、ピシッと。
ピザ、あんなにたくさんいらんやろ~
「パーティみたい~♪」と言って4万円も支払っている母親、あんたはア○?(また、言ってしまった)

犯人は家の中に入れる人。ま、まさか家族のだれか?
母親?
ヒェ~~
そうだったら、かなり面白いのですが……
ア○と言ってすみません、と謝りたい。
テレビ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
全然話がすすまないので私もイライラします。
ア〇なお母さんの面白料理が密かな楽しみです。
えんえん
デジャブの連続でした(笑)
ちゃっちゃと話を進めてほしいです。
監視カメラは部屋に中にもつけないとだめですね。

管理者のみに表示