『天皇の料理番』episode1

『JIN-仁-』のテイストが漂っていると思ったら、同じプロデューサーでした。
豪華俳優陣のぜいたくなドラマです。

主役の佐藤健がイケメンキャラを消して、どうしようもない男を演じているところに感心しました。
ふっきれたというか、一皮むけたというか。

彼、意外に演技が上手なのね、驚きました。
他の配役もピッタリ。
特に、地味な顔の黒木華がいい感じ、あの顔なのに、一応美人ではないことになっているのは気の毒ですが。

ビフカツのアップに「食べたい!」
ちょっと黄色いカレーもリアル。

橋と川のある街のセットは、前回の「美女と男子」で撮影をしていたセットかな?
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示