『ようこそ、わが家へ』第1話

あの人、嵐の人? というくらい、主人公への知識がありません。
ドラマで見るのは始めてかも。

家族がテーマ? 
「フリーター家を買う」に似ているな、と思ったけど、全然関係ありませんでしたね。

出演者が多い。
沢尻エリカがどうも苦手で、声もしぐさも不自然に思えるのは、彼女が美しすぎるからでしょうか。
南果歩の母親役もなんだかなあ。
唯一、いつも上手いと思うのが山口紗弥加
どんな役でも、表情から声まで見事にこなします。

ようこそ、わが家へようこそ、わが家へ
(2015/03/27)
池井戸潤

商品詳細を見る


内容は好みのサスペンス。
展開が遅く、イライラするところもありましたが、日常に潜む恐怖ということでリアリティがあり、楽しめそうな予感がします。

次々新ドラマが始まりうれしいところですが、最終的には二作品くらいにおさまるかも。
期待度ナンバーワンは「名前をなくした女神」を彷彿とさせる「マザーゲーム」。
今夜が楽しみです!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示