『心がポキッとね』第1話

一言で表せば、うざい人たちが集まったドラマです。
阿部サダヲ以外の人たちがうるさい。
特に水原希子と山口智子のキャラにイライラしてしまいました。

偶然が多い。
出会う回数が多い。
あのようなリサイクル製品の販売で、従業員を数名養えるほど儲かるのでしょうか?

コメディなのでツッコむところではないのでしょうが、最後まで観るのが苦痛でした。
最速のギブアップ!

『医師たちの恋愛事情』第1話

医療界の恋愛?

医療ドラマはもういらん。
見たようなシーンの連続でした。
なんだか古臭いなあ。

ごめん、斉藤工がなんとも……
パンツ一丁で三輪車にまたがる姿が頭の中をぐるぐるぐるぐる。

リタイア決定。

昼ドラ「プラチナエイジ」のほうがよほど面白いわ。

今夜の金10時「アルジャーノンに花束を」に期待します!
テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示